★MIKI



水着の季節になりましたね。
梅雨明けてから毎日暑くて脳が溶けそうです。
むしろちょっと溶け出してきて最近物事を考えるのが面倒。

あと描いたイラストのサイズがデカいせいで
わざわざピクシブに上げてからブログ更新するのですが、
これがまた割りと面倒なんですよね。
なので大きいサイズでもアップ出来るようなブログがあればそっちに移転したいです。
むしろツイッター一本に絞ろうかも考え中。

よしっ!



ガチャにクラリスさん来て舞い上がり、
ガチャ開始5分でゲットしてMMMした。
ついでにRも可愛かったからゲット。
冷静になればスタートダッシュでフリトレは損だけど、
不思議と損した気分にはなってない。

イヴの為に貯めてたスタドリは無くなった訳だけど。


改めてクラリスさんマジ天使でした。

★HERO VS



やった!二人が公式ユニット組んでくれた!やった!
しかも名前呼びになってる!
南条ちゃんもっと活躍しろー!

★Bridget



前々から気になっていたブリちゃん熱が再発してる。
ブリちゃん天使過ぎてやばい。

結構前に調べた時は「格ゲーとか出来ないから無理だ」って思って諦めたけれど、
今はもうブリちゃんの為だけにギルティギア買おうか悩むレベル。
コンボとか出来なくても良いんだよ!
動いてるの見てるだけで満足出きる勢だから!

それにしても、家庭版買うなら何が良いんだろう?
何か色々あって良く分からないし、新作出るみたいだから待った方が良いのかな?

うーん…。

とりあえず色々調べてみないと。
待っててねブリちゃん!!!

★WhiteFeli

白いフェーリ

マジエンジェル。
