オンラインゲーム

俺達の戦いは始まったばかりだ!

経験地二倍期間も終わりまして、ようやく一息つけますね。
皆さんお疲れ様です。

私も実は二倍期間中にこっそりとアーチャーを作っていました。

アーチャーを作った理由を簡潔に述べますと、
前作ったレンジャーがどうしょうもなかったからです。
本当にどうしょうもない。
なので新しくレンジャーを作ろうという結論に至ったのです。

ハンターの育成なんて簡単だろう、と思っていましたが、
旧レンジャーは糞装備でレンジャーになってしまった上に、
レンジャーになった後も糞装備でFitを置き暴れまわっていたので、
ハンターの付けれる装備が全く無かったのです。

装備所か弓すらないのは盲点だった・・・!

しょうがないので金欠の中露店で安い武器を仕入れて、
猫ちゃんやトキくんに壁してもらいながら狩ってました。

RO50.png

同じキャラを二度も作るのは私としてはしんどいので、
結構精神的にきてましたね。

それでも手伝って貰ってるお蔭で少しはモチベもアップし、
何度も死んだけど経験値二倍なので決してマイナスになる事はなく、
サクサク上がっていきましたね。
二次職の上がりやすさに感動を覚えた夜でした。

RO52.png

90までは猫ちゃんと一緒に狩って、
その後はもう一人で黙々と根気だけで99まで頑張りました。
にしても案外さくっと発光できてしまうもんなんですね。
自分が想像してたよりずっと早かったのでびっくりしました。

でも多分此処からが長い戦いになるよね・・・。


今は二倍頑張りすぎてやる気ダウンしてるから、
レンジャーになるのはまだまだ先になりそうです(´-ω-)

経験値二倍終了

RO51.png

 ま た お ま え か
1月から通算4枚目のドルc。
狩ってる数が違うからしょうがないのかもしれないけどお前もういいわ!
どうせならウアーとか狩ってる時にカード出て下さい。

にしても今年はやたらカードを目にしてますね。
ドルc4枚に加え、ビッグフットcとかベアドcとか・・・
FD行くともうカードはスルーするぐらい凄い出ます。
今までカードなんか目にしてもポリンcだったのに!

折角カード運が強いんで今の内にカードを取りに行きたい所ですが、
何せ今は経験地二倍期間なんで、
目を血眼にしながらも経験地の方を優先してきましたよ。

RO53.png

ぐりちゃんとぐらたんが手伝ってあげると言ってくれたので、
お言葉に甘えてお世話になってきました。
最初はトキくんもいたんで公平だったのだけれど、
トキくんが落ちてから非公平にしていただいて、
経験地独り占めさせてもらいました!
いやあ美味しい!MVPも美味しい!(MVP報酬は当然狐の尻尾だった)

RO56.png

チャラララッチャラー

RO57.png

びゃああああああああああ!!
Jobカンストする前にBeseカンストしてしまいました・・・
ドルばっかり食べてた偏食なんで
しょうがないっちゃあしょうがないですけど・・・。
まあ発光を見てるのもそれはそれで気持ちが良いので、モチベアップに繋がりますね。

さて、発光したのでルンルン気分でラストスパート駆け抜けます!

RO58.png

うおああああああああああああああ!!!!
きた!!来ました!!来ましたよ!!!

RO60.png

まさか本当に二倍期間中にWLになれるとは!?
トキくんと一緒に三次になる予定だったけど、お先に失礼することにします!

終わった頃には深夜3時過ぎ・・・!
ぐりぐらには本当に頭が上がりません!ありがとうありがとう!
そして長い時間付き合せてしまってごめんなさい!
折角の二倍期間なのに(つд`;)

二倍が終わったら段々イン率低下しそうですが、
最後の最後にHWがカンストできてよかったです!

ふうぅーー・・・

じゃあ皆さん!経験地二倍期間本当にお疲れ様でした!
一足先にまったりしてきます☆(ゝω・)ノシ

商人育てるよ!

RO47.png

安くてもカードはカードです。嬉しいです。ごちになります!
この養子プリ、一日一枚のペースでドルcを出しよる・・・
実は物凄い運の持ち主だったのかもしれません・・・。

それはさて置き商人のレベル上げです。

RO48.png

私はプリを作ってからずっとTUで育ってきたせいか、
ずっとTUするのが苦じゃない性格なんですよね。
だからレベル上げも全然苦じゃないです。むしろ二倍なんでやる気勢ですよ。
サクサクTUしていって、ようやく

RO49.png

発光できました!!
いやあ長かったー!でも発光まで思ったより時間掛からなかったのは、
きっと二倍+教範のお蔭ですね!
はー!これでやっと息抜きができるわーー!


・・・あれ?何か忘れてる?

息抜き

RO45.png

おい!!!
ノッカーに中の人入れるのやめろよ!!!!

アイツ等足元に罠置いてくんだよ!
人がちょっと見てない隙に!!!
うらああああああああったまってきたあああああ!バン!(台パン

いきなりキャラ崩壊しましたけど元気です。どうも、私です。
ちょっと商人やってると顔面トランザムしそうなんで、

RO44.png

息抜きに埃被ってた養子プリやってきたよ!
いやあちっこくて可愛いから癒されるわー。
誰が親なのかわからないという複雑な事情を抱えてるけど、
可愛いから全然問題ないわー。

TUしてレベルがサクサク上がったんでステ振ろうとしたら、
何故か全部70止めしてたんで「あ、70までしか振れないんだっけ?」
と勘違いして、ステが全部70縛りになってしまいました。
養子ちゃんはステ80まで上げられますよ!
皆さん勘違いしないように!
って、そんなやついねーか、ハハッ。

いやあ息抜きに養子プリやってましたけど、
もはや息抜きレベルじゃなくなってるしね。
商人よりメインになっちゃってるし、もはや商人が息抜きだよ。

RO43.png

カード出しちゃうしね。

このSS撮った後拾わずに飛びそうになって慌ててキャンセルして拾ったけど、
近くのモンクがめっちゃガン見しててちょっと怖かった。
ドルc欲しいのならあげるのでそんなに怖い顔で睨まないで下さい。

養子プリにはもっと優しくね。

フィーバー中

RO38.png

チャラララッチャラー

最近これといって書くことがなくて困っていました。
書く事と言えばABが101レベになったぐらいで、他は何も。

でもどうやら経験地二倍期間が来てしまったようで、
これはもうがっつりやるしかないと思い、実は八日で課金が切れるので、
それ以降はちょっと多忙になるかもしれない為課金する予定は無かったのですが、
多忙とかもうそんなの関係ねえ!!
二倍ならやるっきゃないでしょう!!

という訳で二倍が来てすぐにケミを転生させてきました。

RO39.png

発光のまま封印されると思っていたケミがまさかの転生。
発光も意外だったけど転生も意外だった。
むしろ転生させてもこれからどうする?という真っ暗闇。

RO40.png

とりあえずウルフをボコスカ。
痛いけどSTR>AGI型なのでサクサク倒せる。
これならクリエになれるかも!と自信がついた矢先、

RO41.png

まあこうですよ。
いやいや、えっ?あれ、えっ?
お前RR化前此処にいなかったやろ!!
普通のウルフだと思って「わーいたくさんいるー」とか近付いたらこのザマですよ。
容赦ねえなもう!

分かった、mobまでもが私のクリエ姿を望んでないんだな?
そうなんだな?

実は私、天邪鬼なので、そう言われると作りたくなるってもんです。
ヤッテヤルデス。

ウルフも大分不味くなってきた頃に、
敷居が下がったと言われていた土星に試し狩り。
しかし試し狩り所か結構余狩れる。人もいなくてガランガラン。

私が復帰する前は想像もできなかった光景ですね・・・。

経験地もまあほどほどにもらっていたんで、
暫くは此処に滞在する事になりそうですね。

RO42.png

!?

やはりmobまでもが私の転職の邪魔を・・・!?でもしょうがないです。
カードが出てしまったという事は、永久滞在が決定してしまいました。
皆さん、また来年!
