チョコットランド

ソロがきついと感じてきたこの頃

tyoko49.png

モリッコに惨敗して悔しかったのでお花の冠作ってきました(意味深)
いやあ、可愛いからずっと作りたいって思ってたんですけど、可憐の花が地味に面倒でね。
友達が手伝ってあげると言ってくれたので(半ば強引に頼んだんだけど)
私が寝てる間に結構溜めておいてくれました。
まったく!使える奴だったぜ!

なので一応頭装備は暫くこれでいきます。POWも上がるし、可愛いし。
唯一のデメリットは女キャラにつけたかったという事ぐらいなもんです。

tyoko54.png

花冠の性能を試したいのもあり、女の子をナンパして一緒に狩りに連れて行きました。
よぉし!私ちょっと良い所見せちゃうぞー!何せ花冠もあr

tyoko48.png

うん。まあ皆予想はついてたよね。
此処までの過程を全て否定する事になるけど、花冠つけても気持ち強くなる程度で、
大して強くなってません。むしろSPが減ってるのでちょっと渇々…orz

折角女の子をナンパしたのにこのザマです…

tyoko50.png

かっこいい所を見せれず、花冠だけではダメだと察した私は、
急いでLV36まで上げて武器を変える作戦に。
36になると作れる装備も広がるので、色々検討しながら作りたいと思います!

もっと強くなれよ私のキャラー!

モリッコ=ケロン人

今年一番悲しかった事は、エイプリルフールの日に何か嘘吐こうと思って2日間考えに考えて、
当日真剣な顔で「リア充死ねとか言ってるけど、私実は彼氏いるんだよね」って言ったら
「吐くならもっとましな嘘吐けよ」って笑われた事です。
「結婚したんだ」なら信じてもらえないだろうけど、
「彼氏出来た」ですら信じてもらえない私って…!?
私だってまぐれで彼氏出来る事ぐらいあるんだからね!失礼しちゃうわよ!
…2012年始まって4ヶ月で既に人生やめそうでした。

さて、前置きとは全く関係無いけれど、いきなりチョコラの話題に入ります。
これが私のブログのクオリティですね。

実はまだ私の知らないマップがあったようです。
その名も「モリッコ秘密基地」!!
名前聞いただけで「うわまたモリッコかよ」って顔しちゃったけど、
新しいマップならそれだけで行く価値があるよね!

tyoko44.png

チョコットランドのマスコット的存在とは言えど、所詮は地球外生命体。
言わばケロロ軍曹とやらと一緒なのだ。
ケロロを見た方は重々理解しているだろう…
アイツ等は可愛い顔とは裏腹に、人間を排除し地球を侵略する為に宇宙からやってくるのだ。
本能の赴くままに行動し、人間を排除する為に知恵を費やす…
何て卑劣な奴等なのだろうか!!
そう!モリッコも所詮はケロン人!
顔も良く見たらカエルっぽく見えないでもないし!

今頃チョコットランドの運営は全てケロン人になっているだろうね。
モリッコ推しが凄いでしょう?つまりそういう事だ。

ならば今運営を救えるのは私達ユーザーしかいないんだ!
モリッコリーダーを倒し、秘密基地を潰し、本拠を潰す!
これは私達ユーザーに与えられた試練なのだ!!

tyoko45.png

見よ!このモリッコ達の嫌らしい目付きを!
まるで道端に落ちてるエロ本を見つけてしまった小学生男子のような顔だ!

私達を道端に落ちてるエロ本同様の価値だと思いやがって…
こんな風に煽られては黙っておれん!私は煽りには滅法弱いんだ!

許すまじケロン人…!もうお前等の好き勝手にはさせない!
お前等の時代は終わった!何故なら!私が今此処でお前等を!

tyoko46.png

排除するからだッ!!!



フッ…
本気を出すまでも無いと思ったら、どうやら少しはやるようだな。
それに、お前等も万全の状態ではないと見た…ならば、
斬る価値も無しッ!!!(震え声)

tyoko47.png

まずは装備揃えないといけないかな…
素材集めから…レベルも上げないとだし…うう…
モリッコのアホーーーーーーーーーッ!!

あったまって台パン

tyoko28.png

どんっ!
てな訳でね、レア出現の告知が出たので駆けつけてみたら、
こんなヘンテコな奴でしたよ。
勿論ワンパンで沈めてやりました。

その上落としたのはこの外見がそのまま盾になった物という最悪なパターン。
「やだぁ超可愛いんですけどぉ♪」とか女子高校生風に言いながら
音速を超えた速度で地面に投げつけてやりました。

いっらねぇんだよ!このクソが!!

ハッ、つい温まってしまった。
歳を取ってから沸点が低くなって困っちゃいますね。

えっと、前回は経験地に目が眩んでまともに狩りが出来てませんでしたが、
今回はまともに狩りしてきましたよ。

tyoko41.png

まともに低レベでボス狩りしてきました。
これが赤字だとおもーじゃん?wwwwww
どんなに死んでも一匹で黒字なんだなこれがwwww
いやあwwwやっぱ経験地様様だよwwwww
経験地気にしないで狩りとか出来ないwwwww
これが世の中wwwwwwwwwわかるかなあ?www

tyoko42.png

黒字なんだなこれがwwwwwwww
本当に楽しかったです(白目)
こんなクソ狩りに付いて来てくれて本当に有難う御座いました。
ハルは直ぐおサボりするのでもう二度と連れていきません。
(最初ハチの格好してるから美希に対抗してるのかと本気でキレてしまった)

tyoko43.png

因みにあんだけ黒字になった分、色々な所冒険して全て失ってきました。
結局この一日はなんだったのか…その理由は誰も知らない。

これを見ている貴方、どうかこの無意味な行動の理由を見つけ出して下さい。

それだけが私の望みです。

なんだって!?

職業装備が無料で貰える何て聞いてないぞ!!

あのな、そういう大事な事はまず一番最初に言うべきだと思うんだよね?
転職してから殆ど装備付けずに狩っていた私にまず一言言うべきだった。
「職業装備は無料ですよ」って。
Lv1~のやつは無料ですよって言うべきだった!!

仕方が無いので遅ればせながらも、
ええ、勿論取ってきましたとも!

tyoko31.png

メイジ装備貰ってきましたとも!!
もう自分が何メインだったのかも忘れちゃいましたね。

メイジ装備を貰って強くなった所で、色々な所冒険しに行きましょう。
まずは滝裏とやらに行こうとする。

tyoko38.png

予定だった。
皆がワンキルされてるのを見た瞬間、やめようと確信したね。
やっぱ装備貰ったからって調子に乗ってはいけないという事。
前々から知ってたけど、改めて思い知らされた。

なので、結局冒険者の時散々お世話になり、
もう見ただけで吐き気を催すぐらいの夢クラゲで経験地ウマーする。

tyoko39.png

予定だった。
そう、予定はあくまで予定なのである。
ドタンバになって予定が狂う事もあれば、
ちゃんとその予定を実行出来る事もある。

つまり私は何が言いたいのかというと
予定を作ると大体上手くいかないという事。

よーし!これからもう経験地ウマーとか考えないぞ!絶対考えない!
好きな狩場行って好きな敵倒して、好きな素材集めて、純粋にチョコラを楽しむ者こそ!

tyoko53.png

おのぉおおおおれえぇえええええぇ!!!

ふふっ、所詮人間は欲に塗れた生き物なのさ。
さあ、次の戦い(赤ベギ戦)に行こうか…。

0067.gif

tyoko37.png

チョコットランドが表で「ペットボトルをリサイクルでエコな毎日☆」とかやってる間も、
裏ではこれ以上の量の装備の廃棄処分が行われています。
この捨てられた装備でどれだけの人を救えるのか、今一度お考え直し下さい。

そこの貴方も、今装備を捨ててはいませんか?

公共広告機構YC

アレス隊ボコってくるは

巷で「アレス隊野営地で経験地が荒稼ぎが出来る」と噂になっていたので、
音速を超える速さで突入してきたよ!

tyoko24.png

敵が無茶苦茶可愛いから倒しづらいけど、
経験地が荒稼ぎ出来るなら犠牲は必要不可欠。恨まないでね!

tyoko25.png

しっかし思ったより美味しくないんだけど…?
もしかしてこいつ等が美味しい訳じゃないのかな?

思えばさっきクエストを強制的に受けさせられてたので完了させに行った所、
第二ステージが現れたのでそちらの方に移動。

tyoko26.png

やべえ超痛い!
しかし!しかしこれも経験地の為!苦行を乗り越えてこその経験地!
うわああああ経験地いいいいいいいいいい!!!
アレス隊が経験地に見えてきた!経験地だ!目の前に経験地が沢山!!
これを全て倒せばレベルアップ!荒稼ぎ!私はやるぞ!

tyoko27.png

経験地ーーーーーーーーーーっ!!!

結論→低レベ帯でアレスは痛いので、経験地に目が眩んで突っ込んだら死ぬ
