2012年12月

フライングゲット( ∵ )

あけましておめでとう!!
って、まだ早かった。
年明けても年明けなくても私としては何も変わらないんで、
ちょっとフライングしちゃいましたね。失敗失敗。

しかし今年も残す所あと一日となりました。
最終日、皆様充実した一日を過ごせるように、
此処は私が一発。

RO35.png

自慢をします。

これってもしかしてお年玉かな?
あれれ?神様もフライングしちゃった?
もう、神様までせっかちさんなんだからっ

ってな訳で今年最後のカードはハンターフライカードでした。
無駄な一年過ごしてきたって思ったけど、
最後の最後に良い一年だったって思えてよかったです。
たかがハンターフライで思い直せるなんて、
全く良い人生ですね。(他人事)


はい。
じゃあ、皆様。

一年間お疲れ様でした!
