

遅くなりましたが

年賀っぽく2

あけましておめでとうございます。

思い返せば去年は凄く波乱万丈な一年だったと思います。
嬉しい事も沢山ありましたが、それ以上に辛い事が沢山あって、
自分でもどうしたらいいか解からなくて、でもどうにかしたくて。
そんな事ばっかり考えていたら不安になっていくばかりで。
それでもなるべくポジティブに考えたり、色々試行錯誤してみたんだよ。

頑張りが足りないせいか去年の結果は出せなかったけれど、
今年はもっともっと頑張って、皆に自慢できるような一年にしたいな。

今年の抱負は
一、非リア充卒業!
二、常にポジティブ!

今の所順調なので、頑張りますよー。
それでは、今年も宜しくお願いします!
