スポンサーサイト


着色させてもらったったった

零奈◆着色(縮小)

相方の線画もらって塗りの練習したんだ。
絵の良さをぶち壊してないかハラハラしたけど喜んでもらえましたー。

普段剣なんて描かないからどうやって塗ろうか考えたり、
絵柄が全然違う分凄く勉強になる。
線画が綺麗だから塗りやすくて、もう自分の絵には戻れませんな。

キラ線画

あと私の線画も着色してもらいました。
私が絶対に出来ない厚塗りで塗ってもらえて本当に嬉しいw
グラデーションとか凄く綺麗だし、サラサラの髪の毛も最高だし、
褒める所が多すぎて、とにかく素晴らしいの一言。
ハチミツがエロティックすぎて
(ハチミツを白くして再度送って貰った事は秘密)
自分の塗った絵を消したいぐらい可愛いよおおお!!


人の線画を塗るのって勉強になるし楽しいよねっ。
また交換したいなーヾ(゚ω゚*)ノ
スポンサーサイト
