スポンサーサイト


うがー!

最近までとぅいったーに吐き溜めていたのに、
私のリアルを知っている人が見てるとついーとしづらいわ。
それが友達とかならまだいいんだけどなあ…。

もうあの場所で働くのは恐くて嫌だし、
でもそんな事切り出し難いっていうか…はーあ…。
私の事は諦めてもう二度と話しかけなくなってくれればいいのに。
このままバックレてしまおうかな…。
私がもっとズバズバと言える様な性格だったらよかったのにな。
やっぱ他人だとどうしても色々考えちゃって、全然喋れなくなっちゃうや。
もうこの際店長が消えろ!

あっ、mixiのリンクも外しておかないと色々面倒臭そうだな。
もう人間関係何もかも断ち切りたい。
身内と友達以外誰も話しかけないでほしい。
皆私の事空気って思ってくれないかな。無関心でいてくれないかな。
あれ、なんか中学の時と全く一緒の事思ってるじゃん。
しっかりしないと。

吐き溜める場所がないとこんなにイライラするもんなんだね。
身内や友達に愚痴吐いたって意味ないし、
逆に愚痴を聞いた人をイライラさせてしまうかもしれないし。
それだったらネットにと思ってずっと書き込んでいたのに。

…あふう
なんか何も考えずに書き込んだら少しすっきりした。
明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト
