スポンサーサイト


ぷちっとしーどですてぃにー




「あ、あれは地球連合軍のMS!?何でこんな所に!?」
「…この機体は一体…まさか新型…?」
「地球連合軍はゴミクズ外道!俺が仇を討つんだ!」
「撃つ気か!?くそっ…そうはさせるか!」

ザ、ザザッ…

「通信が勝手に…」
「そこの新型!僕は争いたくありません!君だって同じだろう!?」
「俺は地球連合を潰す為なら…家族の仇を討つ為なら!」
「憎しみは憎しみを生むだけなんです!分かって下さい!」
「うるせえ!貴様には分かるまい!この身体を通して出る憎しみが!」
「そんな事、どうでもいいだろ!」
「ど、どうでもいいだと…!?お前…!!」
「止めろ!撃つんじゃない!銃を捨て、共に分かち合いましょう!」
「僕達はきっと分かり合えるはずなんだ!」

「…くそ、くそっ!偉そうに!」
「撃ちたくないんだ…!撃たせないで!」
「俺だって!俺だって一生懸命…っ!うわあああああぁぁっ!!」


SH3F03660001.jpg

ドサッ

「死んだか、手間掛けさせやがって」
「なぁにが復讐だよ…アホらし。人は生きてればいずれ死ぬんだ」
「それが少し早くなったぐらいでピャーピャー言いやがって」
「ていうか一人がやったら周りの人も皆悪いみたいな考えやめろよ」
「人間の悪い所だぞ全く…」


SH3F03670001.jpg

「さて、任務も果たした所だし、帰ろうかな」

SH3F03680001.jpg

「♪」
「…(やっぱり地球連合軍はクズだった…)」

SH3F03690001.jpg

「♪」
「…(少しでも信用した俺が馬鹿だったんだ…畜生)」

SH3F03700001.jpg

「?」
「……ターゲット確認、目標を駆逐する」
スポンサーサイト
