

SH3F03630001.jpg

後日談は、結局がっしりと手を握り和解してました。

以下はネタ的なまとめ!

SH3F03610001.jpg

まずはパッケージ真似てかっこよくキメてみる。
墨入れしかしてないのに写真だとやだかっこいい///

SH3F03710001.jpg

ストライクからライフルパクって二丁銃!

SH3F03720001.jpg

絶対やりたいと思ってた、”俺の身体を皆に貸すぞ!”

SH3F03600001.jpg

俺(ストライク)の弟(インパルス)がこんなにカッコいいわけがない
こんな事言いつつ私はインパルスよりストライク派ですがね。

そんなこんなで写真まとめ終わり。
ストライクは姉が大分昔に製作途中だった物を出して貰った。
インパルスは「暇暇」と毎日のように五月蝿い私に恵んでくれた、処女作のBB戦士です!
BB戦士は一度も作った事無かったからすごく楽しかった!
完成した時の可愛さったらもうないわ。
インパルスはあまり好きじゃなかったけど、作っていくうちに愛着沸いた。
EXVSにいたら真っ先に使ってたね。

プラモは細かい作業ばかりで大変そうだからやりたいと思わなかったけど、
BB戦士ぐらいだったら手頃で暇潰しに丁度良いから、また作りたいなー!

次は何作ろうかな?うえへへ~!
