

ヴぁ

バレンタイン

チョコの事で頭がいっぱいで、
バレンタイン絵描いてない事に昨日気付いて焦って仕上げた。
チョコも作らなきゃだし、帰ったらご飯食べてお風呂入って
うんちゃらかんちゃら~って考えてたら無理な気がしてたけど、
なんとかギリギリセーフ!

構図とかもっとちゃんと考えたかったな~。
来年こそはもっとちゃんとしたイラストに仕上げたいです。

なんか久々にPCで絵描いたような気がするけど、やっぱり楽しい。
また近々何か描こう。
