

みきいいいいいいいいいいうああああああああああ

せいばーさん

美希の為に働く事を強いられているんだあああああああ!!


あっ、取り乱してしまった。

なんかもうアイマスの物見てるだけで全部欲しくて欲しくて
歯軋りが止まらないんだよね。
仕舞いには美希に会いたくて涙まで出る始末。重症。

1月中旬(?)ぐらいからモバゲーのシンデレラガールズやってるんだけど、
皆可愛すぎてそっちの方にお金掛けそうになっちゃったよね。
まあ携帯ゲームって思ったら急に冷めて課金はしなかったけれども、
いつ課金しちゃうか自分でもビクビクしてるよ。
アイマスの事になると最近踏みとどまれなくて困ってます。
どうかこの病気の治し方を教えては頂けませんか。

全くアイマス関係無いセイバー描いておいて言うのも難なんだけどね。
絵の話題に入りますと、久々に厚塗りをしてみたんです。
それだけです。
