スポンサーサイト


おっほおおおおおお

もももももモゲマスのイベ始まっちゃったよおおおお!!

ひな祭りイベと聞いて腋見せ衣装の子が来るのかなーって
密かにワクワクしていたけれど、またアイサバ方式と聞いて
そのワクワクも一瞬にして冷めてしまった。
何でだよ!何で弱い私でも簡単に遊べるゲームにしてくれないんだ!
ていうかイベのレパートリー増やせよ!?

アイサバは前回も終わり間近になって必死にエナドリ使って
ようやく勧誘リストコンプできたっていうのに!?
それが今回も!?アホらしいよおおおおおお!!
まあバレンタインの時よりはスタドリが搾り取られ無さそうだからまだ良いけど…
いや良くねえよ!
どの道搾り取られる事には変わりないんだよ。

だって見てよコレ



そりゃこんなカッコいい顔されたら欲しくなっちゃうよ。
でも750位以内なんて無理だよふえぇ…
私が本気出して手持ちのエナドリとスタドリ全部使っても
多分750位以内には入れないよぉ…。

所で皆さん、auポイントでモバコインが買えるようになったのご存知ですか?
そうなんです、3月1日の朝5時からauポイントが使えるようになったのです!
因みに私の機種はauです。
今ポイントが1万以上残ってます。
つまり1万円(?)です。

どういう事かって?
ハハッ、もう分かってるくせにぃ☆

よし、ちょっとスタドリ購入してくるかな。
スポンサーサイト
