スポンサーサイト


うっうー☆

アイサバひな祭り編開始2日目にしてやっとオールコンプしました!
本当ならスタドリとエナドリガンガン使う予定だったんだけど、
トレードのし過ぎでいつの間にかスタドリがかつかつになってた為、
止むを得なく節約しながらちょこちょこ進みました。

後はまったり舞ちゃんと朋ちゃんと柚ちゃんのもう1枚をゲットできれば、
もう何も言う事は無い!
のあちゃん欲しかったけど現在の順位が5000位なので、
(プロの方もランキング入賞微妙そうだしなぁ)
もう諦めます…(´;ω;`)さようなら、僕等ののあちゃん…。


イベのちょっとした感想なんですが、
前回のアイサバに比べたら、1回目が確実勧誘な分とっても楽になってました。
他の使用は変わってないみたいだったけれど、
やっぱり確実勧誘と確立勧誘の違いは大きすぎると思うの。
ただマニーは溜まらないし、餌もコス4とかばっかり出るから
思ったより増えてなかった。
バトルが出来ない分ファン効率も落ちちゃうし、
目標のアイドル3人が出たら私は通常のお仕事に切り替えようかな。
目標達成した後にイベ続けるメリットが一つも無い。
なのでいつもの様にマイペースで行きたいと思います。

後イベ全く関係ありませんが、やっとキュートの親愛度60人達成しました!
他の属性もぼちぼちがんばるよー!

のあちゃんよ、頼むから私の手の届く範囲の相場になって下さい。
スポンサーサイト
