スポンサーサイト


くっそおおお!

セブンで売ってるシャキシャキレタスとミルクティーで
迎えるお昼って大分贅沢だと思うんだよね。
贅沢過ぎて顔がニヤけるぐらい。
今日何か起こるんじゃないか?って思うぐらいだね。

まあそんな事はどうでもいいんだけど、神撃のバハムートで
バトルして魔石を稼いで、その魔石を練金してアイテムゲット!
って感じのイベントがやってたから気付いたらやる程度に参加してみた。
チケ欲しさにゴールド練金(一番報酬が凄い奴)やろうと思ったけど、
ゴールドでチケは都市伝説みたいな事を皆が言ってたので
無難にシルバー練金をずっとしてました。
そして出た結果がコレ。

エンジェルレイナ:8枚
4千ルピ:34回(13万6千ルピ)
2万ルピ:24回(48万ルピ)
10万ルピ:8回(80万ルピ)
キュアウォーター:1個
ガチャチケ:1枚

あのさぁ…。
ガチャチケ出てくれた事が唯一のモチベ維持になったけど、
どうせクソカードしか出ないんだろ知ってる!
ていうか殆ど金になっちゃってんじゃねえかよ!
防御低い私は毎日何十回とバトルされるから
金何て有って無いような物なんだよ!

まあアイマスのスロットではこれより酷い結果だったし、
私の運でこれは結構良かった結果になったという事で。


くそっ…くそっ!
もう絶対練金とかやらないんだから!
スポンサーサイト
