スポンサーサイト


ひぎゃあああああああ

水着ゆきぽ

声もあざとい、行動もあざとい。
いちいちあざとい雪歩を私は好きになれなかった。
特に「穴を掘って埋まってますぅ~」という台詞。
聞くだけで「ワレ、穴じゃなくて東京湾に埋めたろか!?ア"ァ!?」
と言いたくなるぐらい好きじゃなかった。

雪歩ファンには怒られてしまうかもしれないけど、
私的にはアイマスキャラの中で最下位を争っていた程だ。

そんな私の雪歩嫌いは今日で終わった。

アイマスの招待の更新が来たと騒がれていたので見たら「萩原雪歩」の文字。
正直伊織を期待していた私は「今回はスルーだな」と思っていた。
それでもカード絵確認の為ページを開く…。

私の時は止まった。

目の前にはかつて嫌いだった萩原雪歩の絵があるはず。
あるはずなのに、私は雪歩の可愛さに目を奪われていた。
[癒しの天使]まさにその通りだった。
こっちを見て微笑む雪歩。
私みたいな気持ち悪い人にも微笑みかけてくれているのだ。
ああ、何て可愛いんだ。
「穴を掘って埋まってます」何て言わないでくれ。
埋まるのは過去の私一人で十分だ!

今まで何でこの可愛さに気付かなかったんだろう。
彼女はこんなにも天使だったじゃないか。
気付かせてくれてありがとう、モゲマス…。

さて、招待雪歩を集める旅にでも出るとしようか。
スポンサーサイト
