

びききゅん編入

1年振りぐらいのグラナド!インスコしてる間もワクワク!
勿論コインブラに降り立って真っ先にする事と言えばパンツの覗き見だけどね。
安心安定、変態淑女の私です。

暫く乳揺れとパンツをぼーっと見ながら、ふと思い出す。
そういえばビキ編入しないまま終わったんだったなーと。

ショタっ子と聞いて直ぐに編入したい気持ちでいっぱいだったのに、
不思議系が集まらず断念してしまったのです。

でも折角なのでビキクエやっていきます。
まずはビキに会う所から…
「迅速に終わらせるならメインキャラとスカ連れて行った方が良い」
と言われましたので魚子、ファイ子、スカ男の3人でビキに面会を

GE1_convert_20120502115350.png

出来ない!?
そんな事聞いてない、聞いてないよ!
しょうがないので低レベのスカ男は外して女二人で面会。

不思議系まではサクサクと進めて行っちゃいます!

GE2_convert_20120502115543.jpg

クエストモンスターの”欲の塊”です。
これの持ち主のイチゴ頭のお嬢様が可愛かった。(ss撮り忘れたけど)

GE3_convert_20120502115624.png

ま、まさかの足だけ・・・顔映すんかと思ってた。

GE4_convert_20120502115649.png

そして来ましたお屋敷!久しぶりに来たけど、嫌な思い出しか浮かんでこない!
はあぁ…カトリーヌの悪夢が蘇る(((;´д`)))
でもこんな所で挫けちゃいけない!なんくるないさー!
復帰祝い(?)として貰ったミフユちゃんとグレイスとスカ男の
レベル上げも兼ねて篭りますよー!

――――――そして5時間の月日が経った…。

グレイス53→59
ミフユ63→66
スカ男66→68

不思議な歯車2、スプリング3、管2
カトリーヌの心臓5、右腕8、左腕2、右手4、左手3、左脚1、左足2

結果こんな感じ。レアっぽいレアは全く出なかった。
大の本命である時計も0…。
でもこれで倉庫の不思議系と合わせれば、後残りは時計3だけ!
やはり門番が残ってしまわれたか…いいだろう、ならば戦争だ!

と思ったけど、党の方からルディンちゃんを見せて貰えるそうなので、
息抜きに行ってきました。命拾いしたな!

GE5_convert_20120502122452.jpg

ふおおおおおおおおおおおおおおぉぉおう!!!
天使が!!!天使がおるよおおおおおおおおおお!!!
これでッあおちゃんの声とかッ!!!もうッッ!!!!
ふおおおおおおおおお!!
やる気全開!今なら何でも出来る気がする!!

私がキチガイみたいにテンション上がってる中、
お兄ちゃん(党の方からそう呼ばれてる)が冷静に党の方から時計貰ってました。
そしてそれを私にくださる始末…。
もう皆の優しさに私戸惑うよ。戸惑いすぎて生きてていいのかもわからないよ。

因みに不思議系揃ってから直ぐマムンド入手の為ゲーコスさん探したら、
今まで探した分は何だったの!?ってぐらい簡単に見付かり、
1匹にしてマムンド入手しました。

20匹倒してようやくマムンド手に入れた人もいるとか、
そんな話聞いてたら、変な所で運使っちゃったなと少しガッカリ。
でも探す手間省けてよかったー!

GE6_convert_20120502115735.png

そんなビキきゅんのクエとももうお別れ…
正直一日足らずに終わると思ってなかったからびっくり。
他の人の偉大さってこういう時実感します。

うぐぐ…さようなら、ビキきゅん…

そして…

GE7_convert_20120502115754.jpg

ようこそマイバラックへ!!!!!
いやああああああ嬉しいいいいいいいいいい!!!
嬉しすぎて失禁しちゃうよぉおお!!!
理想はこのロリショタペア。
ルディンちゃん手に入れるまで完全引退は出来そうにありません。
まずは魚子をマスター、ビキきゅんとフユちゃんをベテランにしないとだw
とっても気が長そうです!

なんくるないさー!

0067.gif

今日の成果:魚子Vt3、ビキ63、ミフユ66(イッジ99 ビキが来たから引退)

0067.gif


★おまけ★

GE8_convert_20120502115815.jpg

GE9_convert_20120502115835.jpg

ビアでお座りしてる間暇だからこうして遊ぶんだ。
2枚目右下の豚は党のお父さんである方から貰ったペットです!かわいい!
