スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやかったな!

みんなー!やったよーー!!

GE11.jpg

イッジちゃん100LVになったよー!
画像これしか無くてごめんね。
イッジちゃん大好きだよ!でもVtにはしないよ!ごめんね

イッジちゃんの育成も終わった事ですし、
本格的にビキきゅんとミフユっちの育成掛かりました。

GE12.jpg

お兄ちゃんにグレイスを出して貰って、まさかの5人養殖です。
殆どのキャラがお兄ちゃんのグレイスに育て上げられてますw
この養殖のしやすさ見てると、私もグレイス育てようかなーって思っちゃうね。
まあ育てないんですけど。

ついでに知能カトリも経験地もぐもぐしてました。美味しかったー!

GE13.jpg

とまあ結局一日ぐらいで100レベル達成してしまいました。
凄い、何と言う養殖パワーでしょう!
お蔭で装備が全く揃わないままレベルだけ上がります!
嬉しいんだけどね、すっごく嬉しいんだけどね。
何処行ってもPOT連打してるのを考えると途端に虚しくなっちゃってね…。

いやいや、でも本当に助かってます。
目指せマスター!目指せルディンちゃんだからね!
何だか夢が近くなったような気がします。

そんな訳でお兄ちゃんに覚醒書を買って来て貰って、早速Vtにしてきました。
Vtにする時も緊張して手汗まみれだったよ。
覚醒したのにステータスポイントが貰えない!?とか一人でファビョってた。
昇級→覚醒しなきゃいけなかったんだね。
勉強になりました…。

あと党の方が色々連れて行って下さったよ!

GE14.jpg

ずっと死んでたけど!
でもすっごく楽しかった!ワンキルされて殆ど動けてなかったけど、終始ニヤニヤしてた。
これまた貴重な体験させて貰いました。
いつか皆の戦力になれるといいなー。
多分到底先だろうけど(;´ω`)まったりやって行きますよー

GE10

まったりやって行くとか言いつつ結局党の方に養殖してもらってるけど。

廃人って怖いイメージ(主に立ち回りとか、死んだ時とかのあの空気)があったけど、
党の方は皆優しくて良い方達ばかりです!お蔭で毎日GE生活を満喫しています。

私はあんまりお世話掛けないよう、自分で勉強する所から始めないとね。

0067.gif

今日の成果:魚子Vt6、ビキVt2、ミフユVt2(イッジ100、カトリ96)

0067.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。