スポンサーサイト


今日も元気だチョコラが楽しい

tyoko21.png

復帰したばっかりでまだ日が浅いので、何もかもが新鮮に見えるこの頃です。
メンテ明けにインしてプリムさんが本を持っていた事に感激しながら、
とりあえず今回のアップデートを確認してみたけれど、特に関係無さそう。

tyoko22.png

この子から

tyoko23.png

こんなヘンテコリボンもらったけど、頭装備のリボン貰えるんじゃないかと期待しちゃったから
首装備だと分かった瞬間すぐに捨てちゃいました。

次のアップデートに期待したいと思います。

さて話は変わりますが、私が休止していた一年間で色々仕様が変わってるみたいじゃないですか!
ムラクモ?とか言う村が実装されたり、あちこちが拡張されていたり…

色々実装されすぎて追いつけないので、一先ず新しい村に突入だー!

tyoko9.png

tyoko7.png

想像通りの『和』ですね。個人的に和の雰囲気は好きなので嬉しいな。
あと私の唯一知ってるNPCの燕楽さんがいたので話しかけたんですが、CVが変わってる…ガッカリ。
でも虎さんかっこよかったし、何度も来ちゃいそうだけどね。

あっ、出口も見つけちゃいましたよー!
早速出てみたは良いけれど、

tyoko8.png

なにやら凄く綺麗な景色が広がっていて眩しい!!
此処は私のような暗い人間が居て良い様な所じゃないよお!
敵もやたらに痛いし、私にはレイコールの塔がお似合いのようですよ。

暫くは冒険してるだけで時間が過ぎちゃいそうだw
経験地気にせずあちこち新しい場所行って狩ってる今が一番楽しい!
でも新しいモンスターとかも増えすぎてて知らない素材ばっかりで
装備も作れない今が一番もどかしい(´・ω・`)

たすけてー!チョコラwikiー!
スポンサーサイト
