スポンサーサイト


優柔不断

どうやらマップの拡張ばっかりのアップデートではなかったみたいで、
転職が出来るようになっているらしいです!
チョコラも5年目にしてようやくネトゲらしいネトゲになってきましたね!

出来るようになったのならすぐに転職しに行きますよー

tyoko10.png

てぇい!
元々魔法使いだったので装備が有り余ってるメイジにしてみたった。
LV1からは想像ついてたけど、やっぱ実際なるとモチベ下がるね。

本職になったからには強くなってるんだよね?ね?

tyoko11.png

強い…!強いよ…!(幻覚)
何だか冒険者の時とあんまり変わらない気がするアルヨ
冒険者の時と変わらないとなれば、ソロメイジは無理ゲーじゃね?
って事で、結局ファイターにしてきました。

何て心が挫けるのが早い事でしょう。

tyoko20.png

せっせことトルピラ三昧。
美味しい狩場がトルピラしか分からないからとかじゃないから!
全然違うから!トルピラうめーーー!!

25LVから段々上がりにくくなってきて、モチベもダウン。
豆腐精神にも程がありますね。「もうやめようかなー」と思った矢先、

tyoko29.png

 友 達 降 臨 
うひょー!過去最多の4人PTだー!すごい!大人数PT!!
しかもこのPT、プリ1シーフ3というマゾプレイ。

火力がいないせいでやらたと必死にならなければいけませんでした。

tyoko30.png

いやぁ、友達の存在って偉大だよね。
皆でスカイプしながらキャッキャする狩りは楽しいです。
下がる一方だったモチベもそこそこ上がってきましたよー!

お蔭でシーフがLV30になりましたよ!

え?メイジとファイターはって?

……ハハハッ。
スポンサーサイト
