スポンサーサイト


ふぁんたった

そういえばチョコラにはファンタがきっかけで復帰したんだけど、
まどかの方に気を取られすぎてファンタの事書いてなかったね。

ファンタ服欲しさに、物欲全開で挑んだら

tyoko32.pngtyoko34.pngtyoko33.png

ハズレばっかだったよ!
ふっふっふ…これぞ私が慣れ親しんできた物欲センサーという奴ですよ。

でもそんなハズレも無意味ではないらしく、リサイクルが出来るという自然にも優しい特典が!
やったね!これで私も報われるってもんだ!

まずファンタを飲む所から始めないとね。

tyoko35.png

なるほど、ファンタを飲むと空のペットボトルになり、それをリサイクル出来るという訳か!
何て地球に優しいんだ!それはエコだよ!(これが言いたかっただけ)

早速そのペットボトルを持ってファンタのお姉さんに会いに行きます。

「ゲーム内でおいしくファンタを飲んだ後は、空のペットボトルを私の方へ持ってきて下さい♪
 素敵な記念品と交換しちゃいますよ!」


はいはい、わかってますとも!
この空のペットボトルが欲しいんだろう?マニアックなやつめ!

「あれれ?ペットボトルが足りないようですよ?」

え!?一個じゃ駄目なの!?

ハッ…そういえばさっきファンタのお姉さんが言ってた……

「ちなみに10個で頭装備、50個で服と交換できます♪」

くそっ!やられた!一個では誰も買い取ってくれない!!
何がリサイクルだ!何がエコだ!こんな屈辱は生まれて始めてだ!!

ぐぬぬ…仕方ない、仕方ないよ。
ファンタのシリアルを一個しか持ってないのなら…
またファンタを買ってくればいいじゃない!

そして外れろ、外れろと念をかけ…


いざ!!

tyoko36.png

ちがあああああああああう!!!
服でもハズレでも何でもない盾!?盾なの!?
今貴様には用が無い!!
ていうか43LV~って必要レベル意外と高く設定してんじゃねえよ!?

その後も私の戦いは続き、家に残っているファンタは5本以上となり…

tyoko40.png

手に入れてやりましたよ!リサイクルファンタ服!
お姉さんとお揃いですウヘヘ。


…まあ結局本当の当たりは盾しか無かった訳ですけど。


こんなにファンタ買って何してんだろう私(賢者タイム)
スポンサーサイト
