

アレス隊ボコってくるは

巷で「アレス隊野営地で経験地が荒稼ぎが出来る」と噂になっていたので、
音速を超える速さで突入してきたよ!

tyoko24.png

敵が無茶苦茶可愛いから倒しづらいけど、
経験地が荒稼ぎ出来るなら犠牲は必要不可欠。恨まないでね!

tyoko25.png

しっかし思ったより美味しくないんだけど…?
もしかしてこいつ等が美味しい訳じゃないのかな?

思えばさっきクエストを強制的に受けさせられてたので完了させに行った所、
第二ステージが現れたのでそちらの方に移動。

tyoko26.png

やべえ超痛い!
しかし!しかしこれも経験地の為!苦行を乗り越えてこその経験地!
うわああああ経験地いいいいいいいいいい!!!
アレス隊が経験地に見えてきた!経験地だ!目の前に経験地が沢山!!
これを全て倒せばレベルアップ!荒稼ぎ!私はやるぞ!

tyoko27.png

経験地ーーーーーーーーーーっ!!!

結論→低レベ帯でアレスは痛いので、経験地に目が眩んで突っ込んだら死ぬ
