スポンサーサイト


なんだって!?

職業装備が無料で貰える何て聞いてないぞ!!

あのな、そういう大事な事はまず一番最初に言うべきだと思うんだよね?
転職してから殆ど装備付けずに狩っていた私にまず一言言うべきだった。
「職業装備は無料ですよ」って。
Lv1~のやつは無料ですよって言うべきだった!!

仕方が無いので遅ればせながらも、
ええ、勿論取ってきましたとも!

tyoko31.png

メイジ装備貰ってきましたとも!!
もう自分が何メインだったのかも忘れちゃいましたね。

メイジ装備を貰って強くなった所で、色々な所冒険しに行きましょう。
まずは滝裏とやらに行こうとする。

tyoko38.png

予定だった。
皆がワンキルされてるのを見た瞬間、やめようと確信したね。
やっぱ装備貰ったからって調子に乗ってはいけないという事。
前々から知ってたけど、改めて思い知らされた。

なので、結局冒険者の時散々お世話になり、
もう見ただけで吐き気を催すぐらいの夢クラゲで経験地ウマーする。

tyoko39.png

予定だった。
そう、予定はあくまで予定なのである。
ドタンバになって予定が狂う事もあれば、
ちゃんとその予定を実行出来る事もある。

つまり私は何が言いたいのかというと
予定を作ると大体上手くいかないという事。

よーし!これからもう経験地ウマーとか考えないぞ!絶対考えない!
好きな狩場行って好きな敵倒して、好きな素材集めて、純粋にチョコラを楽しむ者こそ!

tyoko53.png

おのぉおおおおれえぇえええええぇ!!!

ふふっ、所詮人間は欲に塗れた生き物なのさ。
さあ、次の戦い(赤ベギ戦)に行こうか…。

0067.gif

tyoko37.png

チョコットランドが表で「ペットボトルをリサイクルでエコな毎日☆」とかやってる間も、
裏ではこれ以上の量の装備の廃棄処分が行われています。
この捨てられた装備でどれだけの人を救えるのか、今一度お考え直し下さい。

そこの貴方も、今装備を捨ててはいませんか?

公共広告機構YC
スポンサーサイト
