スポンサーサイト


あったまって台パン

tyoko28.png

どんっ!
てな訳でね、レア出現の告知が出たので駆けつけてみたら、
こんなヘンテコな奴でしたよ。
勿論ワンパンで沈めてやりました。

その上落としたのはこの外見がそのまま盾になった物という最悪なパターン。
「やだぁ超可愛いんですけどぉ♪」とか女子高校生風に言いながら
音速を超えた速度で地面に投げつけてやりました。

いっらねぇんだよ!このクソが!!

ハッ、つい温まってしまった。
歳を取ってから沸点が低くなって困っちゃいますね。

えっと、前回は経験地に目が眩んでまともに狩りが出来てませんでしたが、
今回はまともに狩りしてきましたよ。

tyoko41.png

まともに低レベでボス狩りしてきました。
これが赤字だとおもーじゃん?wwwwww
どんなに死んでも一匹で黒字なんだなこれがwwww
いやあwwwやっぱ経験地様様だよwwwww
経験地気にしないで狩りとか出来ないwwwww
これが世の中wwwwwwwwwわかるかなあ?www

tyoko42.png

黒字なんだなこれがwwwwwwww
本当に楽しかったです(白目)
こんなクソ狩りに付いて来てくれて本当に有難う御座いました。
ハルは直ぐおサボりするのでもう二度と連れていきません。
(最初ハチの格好してるから美希に対抗してるのかと本気でキレてしまった)

tyoko43.png

因みにあんだけ黒字になった分、色々な所冒険して全て失ってきました。
結局この一日はなんだったのか…その理由は誰も知らない。

これを見ている貴方、どうかこの無意味な行動の理由を見つけ出して下さい。

それだけが私の望みです。
スポンサーサイト
