スポンサーサイト


いやだ…

もう嫌ですよ。
ほんっとに。

だって、

気付いたらもう6月じゃないですか!

神様!私が何をしたと言うんですか!
何でこんなに時の流れが早いんですか!?

…そう。
…そうだね…。
何もしてないからやたら時の流れが早く感じるんだよね。
チクショウバッキャロー!

折角だから何かしないといけないかな?
ってな訳で

GE16.jpg

6月記念に20Mでジュニアスクールルック買ってきたよ!
6月関係無いけどね!
装備売ってこつこつ貯めたお金がコスに吸い込まれていくよ。

でも仕方ないよね。だって6月になったのがいけないんだもん。
私は悪くない。
ジュニアスクールルックのニーソがいけないんだもん。
私は悪くない。
誘惑してきたのはあっちでしょう?
私は悪くない。

まあそんなにヤケになっても、なってしまったものはしょうがないんです。
素直に現実を受け入れて、これからもダラダラ生活続けます。

ふふーん(ドヤッ


あれ?そういえば6月と言えば何かあったような?

6月…
うぅーん…

あっ、6月1日って弟の誕生日ダッタカモシレナイナー(棒)

おっしゃ!あえて此処で言おう弟おめでとう!!!
ハッピーバースデーオトート!
ヨッ!受験生!頑張れよ!!(持ち上げて落とす)
スポンサーサイト
