スポンサーサイト


ちょっとお!

ちょっとブログ更新しない間に、GEの状況が結構進んでおりまして…

実はミフユと魚子とビキは皆Msになったんですよね!
なったんですけど、ちょっと訳あってバラバラに昇級したのもあって、
ssは撮ってないんですよねぇ。エヘヘ。
今度暇があったら皆まとめてアップしたいと思います。
私が嘘を吐いていないという事を証明しないとね!

それと、時間が空いてたのでナタリークエをやって参りました。
大根とかミートとか色々見つけては拾って、コツコツ溜めてきたんだけど
結局全然足りなくて党のお兄ちゃんから貰ってしまいました。

そして念願のナタリー…!

っと、此処でいつも画像が出てくるはずなんですが…
いや!ちゃんと撮ったんですよ!
撮ったんですけど、寝てる間に自動再起動されちゃって
保存しないまま消えてしまったんですよね。
い、言い訳じゃないってば!!

でも本当にナタリー可愛いです。流石みゆきち。
私的には髪の毛の色が素晴らしいと思うんですが、
中には嫌な人もいるみたいで…(ギロッ
ふふっ、私的にはALLOKなので、これからちょっとMsキャラそっちのけで
ナタリーの育成に専念したいなーなんて。
皆にナタリーの可愛さを知ってほしいので、
こちらも暇があったらアップしたいです。

なーんて私のブログらしからぬ殺風景な記事になってしまいましたが、
次いつくるかも分からない更新の方に画像をドバッと載せたいと思ってますので、
ほんのり楽しみにしておいて下さい。
全ては私のやる気次第ですけど。(現時点で割りとss撮る気無し)

0067.gif

久々の近状報告:魚子Ms1、ビキMs1、ミフユMs1
(知カトリVt1、ロル君Vt1、ナタリーVt6、ファイ子Vt5)

0067.gif
スポンサーサイト
