

れでぃ・ばっと

れでぃばっとちゃん!

私が小学生ぐらいの時、なかよしで連載してテレビでも放送されていた
「マーメイドメロディぴちぴちピッチ」という漫画があったんだけど、
私はその時、なかよしも単行本も買って、
アニメを毎週見逃さないぐらいハマっていたんだ。

今ではすっかり忘れていたけど、この間会話してたらポロっとぴちピチの話題が出て
「そういえばレディ・バットちゃんって可愛かったよなー」
って思い出して暗黒の翼を聴きながらガリガリ描いてた。
最初は男の人が女装してるのだとばかり思ってたよ。

はい、勿論彼は女の子なのです。無乳の。
普段は「ボク」という一人称でカッコよくキリッとキメてるけど、
負けると「うわあ~ん!くやしい~!」とか女の子らしい声で捨て台詞吐く所が萌えポイント

レディ・バットちゃんマジ天使!!

でも驚いた事に、ぴちピチは知っているのに
レディ・バットちゃんを知っている人がいないんだよね。

あんなに可愛いのに目に付かないとはどういう事なんですかね?
全く、もっとレディ・バットちゃんが世に広まればいいのに。
本当に可愛いんだから。
