スポンサーサイト


ソロがきついと感じてきたこの頃

tyoko49.png

モリッコに惨敗して悔しかったのでお花の冠作ってきました(意味深)
いやあ、可愛いからずっと作りたいって思ってたんですけど、可憐の花が地味に面倒でね。
友達が手伝ってあげると言ってくれたので(半ば強引に頼んだんだけど)
私が寝てる間に結構溜めておいてくれました。
まったく!使える奴だったぜ!

なので一応頭装備は暫くこれでいきます。POWも上がるし、可愛いし。
唯一のデメリットは女キャラにつけたかったという事ぐらいなもんです。

tyoko54.png

花冠の性能を試したいのもあり、女の子をナンパして一緒に狩りに連れて行きました。
よぉし!私ちょっと良い所見せちゃうぞー!何せ花冠もあr

tyoko48.png

うん。まあ皆予想はついてたよね。
此処までの過程を全て否定する事になるけど、花冠つけても気持ち強くなる程度で、
大して強くなってません。むしろSPが減ってるのでちょっと渇々…orz

折角女の子をナンパしたのにこのザマです…

tyoko50.png

かっこいい所を見せれず、花冠だけではダメだと察した私は、
急いでLV36まで上げて武器を変える作戦に。
36になると作れる装備も広がるので、色々検討しながら作りたいと思います!

もっと強くなれよ私のキャラー!
スポンサーサイト
