

GE17.jpg

ビアでナタリーを放置しようとしたんだけど、
気付いたら周りが皆前衛になってた!?

特に育てたい子もいないから、手頃なイッジとファイちゃんをと思ったんだけど
まさかこんな事になるとは…(;´ω`)
皆ナタリーを置いてどっか行っちゃうんだ・・・怖い、怖いよ!
ナタリー育成しにきてるのにナタリーが死んじゃうよ!!

でもナタリーよりイッジちゃんの方が死亡率高かったけどね。

GE19.jpg

ビアですくすく育った甲斐もあって、鍾乳洞に行っても殺されにくくなった!
まあビアで育ったと言っても途中教範使ったり、有料ダンジョン行ったりで
結構ゆとりプレイしてるんだけどね。
その上鍾乳洞とかもうグレイスお母様に頭が上がりません。

GE20.jpg

はい!皆さんお待ちかねのナタリーさんです!!
あああナタリー可愛いよおおおおおおおお!!!
ツリ目なのにオドオドしてるとか見た目に反してて可愛いよおおお!!!
マイラブリーエンジェルナタリー!!

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

♪近状報告♪魚子Ms2(ナタリーEx2、ファイ子Vt9、イッジVt4)

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
