

灯花

昨日の夜から体調不良で寝込んでいて、朝起きたら吐き気が止まらなかった。
横にもなれない状態だったので、虚ろの状態で気を紛らわす為に絵をガリガリ。
指がふるふる震えて完成させるのにえらい時間掛かってしまった。

因みにキャラは「車輪の国、向日葵の少女」に出てくる大音灯花のつもり。
この間CGとイベントをフルコンプできたので、それの記念です。
いやあ、灯花ルート良かったよお。シチュー所は泣いてしまった。
でも一番可愛いのはまなちゃん!!!!
まなちゃん可愛いよまなちゃんいい子だよ!!!!
攻略できないのが悔しい!まなちゃんルート早く!!!!!


はあ、ちょっと興奮したら目眩が…
