

GE28.jpg

じゃんじゃじゃーん(ニャンちゅうボイス)
前回顔真っ赤で半泣きになりながらゲットした黄金おぱんちゅヘレナちゃん!
いやはや、声を聞いたけどもうデレッデレです。超可愛い。
もう少しドSな感じかなあって思ったんだけど、思ったよりドSではなかった。

それとビンセントの方ですが、結局あんだけ前提クエ頑張ったのに
アンドレがいないっていう悲しい理由で編入クエ早々と詰んで、
「もうゲームクリアか」と白目を向いてる矢先に党のお兄ちゃんが
「ビンセントいらねえからあげるよ」と天使の一言。
勿論あげると言われたら貰う主義の私は遠慮なんてせずいるいるーと軽く。
そしたらビンセント編入クエも終わらせてなかったみたいで、
SS付けてクエの内容を貼りながら進行してくれるという紳士っぷりを発揮。
色んな表情のビンセントが見れてほっこりした後、
念願の、念願のビンセントカードを貰いました。

そんなこんなで色々あったけど、
欲しいキャラが編入出来てモチベもあがってきたので、
これでまだまだ頑張れそうです。

育成の順番的には
ビンセント>ロルク>知能カトリ>ヘレナ
かな?ヘレナはExスタンス教本がないので暫くはお預けw
ビンセントはとりあえずExまではガンガン上げます。
アビスもETも無いのでExになったら止めちゃうだろうけど。

お金貯めて教本買って装備買ってルディンちゃん買って。
まだまだやる事いっぱいですね!オラワクワクしてきたぞ!
