

GEが色々細かい部分でリニューアルするそうで。
私は無心になってただただ放置してるだけだったので
変わってもそんなに関係ねえだろって思っていたけれど、
私にも結構関係有るリニューアルになりそうだよね。

有料アイテムが無料で買えるようになる点には凄く期待!

Ex覚醒書が高すぎて皆Vt覚醒で止まってたので、
これを期に相場下がったりすればいいなーって。

あと「Exスタンスを覚えさせるのにFesoじゃなくてEJになる」
とかも前々からスタンス説明に書いてあったけれど、
そっちの方も実装してくれたら大分楽になるんですけどねー。

いきなりマスターになれる「ジャンプアップキャンペーン」
なんて物も実装されるみたいだね。
これについてはもうどんな顔したらいいんだかわかりません。
新規に限るとは言え…複雑ですね。

とりあえず10時間メンテ終了まで後4時間。
ダラダラ時間潰してワクワクしながら待つとしましょうかね。

GE26.jpg


そういえばこの間初めてこんなエラーが出て来て身震いした。
街に戻ったらいきなり空一面に赤い背景でエラーの文字。
そりゃ泣くよ!!
そりゃ怖すぎて涙も止まらんよ。
この後直ぐに鉱山行こうって話しが出たので、
鉱山終わったら再起しようと思って鉱山入った直後に
Damp出て強制再起させられた。笑えねえよバカ。

それと折角なのでイベントについても少し。
今「錬金クッキング」という所謂アイテム収集イベがやっているので、
168個ばかし交換してきたので結果をば!
まずベロニフの結果。

プリンシパルアンプル:44
ミスティックアンプル:61
美味しそうな?肉料理:32
美味しそうな?お菓子:31


うーん…大体予想は出来ていたけれどアンプルばっかりだね。
では続いてクルーズの結果、まずはお肉から。

ペットのエサ:1
リングボックス:2
ミッションロビーキー:3
エキスパートチップ:4
ベテランチップ:5
ステータスアンプル:2
体力増強5000:1
精神増強5000:1
輝く水晶ボックス:3
トライアンフポーション:7
プリンシパルポーション:3


お次はお菓子。

一般エンチャントスタピライザー:2
ルノワール(魚):2
ルノワール(魔):1
ベテンラチップ:1
100チップ:4
92チップ:3
エレメンチウム:3
クリプトナイト:3
時間の歯車:2
ベテランB経験地カード:4
ピュアオタイト:1
輝く水晶:1
ヘルスジェネレイター:4


すげえなんとも反応しづらい結果に(;´ω`)
とりあえずルノワは+6目指して壊しまくります。
クッキングイベはまだあと一週間あるので、
俺達の収集は始まったばかりだ!
