スポンサーサイト


GE31!2.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ルディンちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
フンフゴッフゴフゴッ!!!!ングィイイフゴオオオオオオオオオ!!
ぬああああああああああああああああ可愛いよルディンちゃん!!!
ルディンちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおブヒイイイイ!!

ブヒヒッ(マジキチスマイル)

上記の文章でもわかるように、手に入れましたよ、ルディンちゃん!
イフリート教本付きで250m!
全財産出しても届かない額だったけど、
お兄ちゃんが少し出してくれたお蔭で買えましたよー!!
ゲットしたら引退してもいいとまで言っていたルディンちゃんが、
こんなにも早く私の所に嫁ぎにくるなんてw
引退する、引退するとは言ったが今すぐとは言っていない。
私がその気になれば100年後、200年後も可能であるということ。
勿論ルディンちゃん高速育成して堪能してからじゃないと、
絶対に引退はできないよね☆

よーし、じゃあ、とりあえず見抜き一発(最低)

ルディンちゃんも大事ですが、テンション上がってる理由はもう一つ!
昨日のリニューアルです、個人的には一歩理想に近付いてる気がする。
課金者からしたら残念でならないかもしれませんが、まず課金アイテムの無料化。
色んな便利アイテムがFesoで買えるようになっていました!わーい!
私みたいな無課金初心者でも手の届くような額なのでとっても有り難い!
とりあえず早速Ex覚醒書を2枚買ってルディン用とビキ用に確保w

あとミッションの追加報酬ルーレットに必要なお金がFesoからVisに変わってた!
お蔭で追加ルレ回しまくりで月石ウハウハwww
骸骨2回とバハマル1回とジャケン1回行っただけなのに月石27個とバースト。
ミッションダリいって思っていた数日前の自分が嘘のように面白くなってきたよー

あとExスタンス教本を買うのに必要なアイテムが星座の証だけに。
EJが必要との表記は一体何だったのか…。
でも星座の証だけなら簡単にExスタンス習得出来るので、
早速エミリアからExスタンス買えるようにしてきたった!
これから好きなキャラ全部にExスタンス覚えさせるよー\(^o^)/わーい

覚醒書2枚と星座全種類2個とか運営から貰っちゃいましたし、
これからどんどん楽しくなりそうですウェヒヒ!

何だかミッションも楽しいし、やりたい事も前よりずっと増えてきたし、
夏はGE三昧にでもしようかと真剣に考えるこの頃。



追記:そういえばジャンピングイベは私に関係無いと思っていたら
運営から1枚貰ってしまったΣ(゚ω゚;)誰が来たときに使おうか…w
GE32.jpg
スポンサーサイト
