スポンサーサイト


GE29.jpg

党の方からコス借りちゃったヾ(>ω<)ノ
最近同じコスばっかりで飽きてたのでありがたいです~!
しかもこのコスの髪型むっちゃ可愛い!

GE30.jpg

うぅん!後姿も可愛いね!大きい白いリボンがよく栄えてる!
自分でも買おうか悩んじゃうなw

それはさて置き、今「ハンティングのススメ」というイベがやってまして、
内容はミッションモンスターを倒して報酬をゲットするという簡単な物。
初級、中級、上級にわかれてるのだけれど、恐らく上級は出来ないので
初級と中級だけでもペアで挑んできました~。

GE33.jpg

初級は凄くサクサクだったのに、中級になった途端とてつもなく痛い!
最後のボスが思ったより痛くなかったので油断したら、
回転攻撃みたいなのに巻き込まれてナタリー以外全滅…
でも向こうのファイ子ちゃんが生きていてくれたので、
ファイ子ちゃんとナタリーのペアという不思議な光景になりつつも、
何とかクリアしました(;´ω`)次はちゃんと気をつけないとだよね。

気になる報酬とは言うと、
1日目は「アルセンサーカス団レッドチケット」と「古代ルーンTi」でした。
レッドチケットはミフユ用に大剣と交換させてもらったった!

2日目は「ベテラン覚醒書」と

GE36.jpg

ヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
トップレアのブルーサーペント出てしまいました!
マケにでも流そうと思ったけどブルーサーペントの出品自体が無い。
相場がわからないと出品しようがないので、暫くは自分用にしちゃいますw

今の所ハズレが古代ルーンぐらいなので、結構好調だね!
スポンサーサイト
