スポンサーサイト


最近強化運とエンチャ運が半端無い事になってます。
例えば、

GE34.jpg

倉庫にあったルブラン(5個ぐらい)を全部強化しようとした所1個目で+7になって、
ビキ用として使う為にエンチャしたら等級3ついちゃったやつ。

GE41.jpg

ルディンちゃん用にベヒモ強化したら+6になって、
実用的にしたいのでエンチャしたらアンデットが83%もついちゃったやつ。

GE50_20120723034929.jpg

因みに前にこんなのが出来た事も…。

あ、勘違いしないでほしいな、自慢じゃないから
あ、自慢じゃないからね?(ミサワ)

実は自慢じゃないけどミッション報酬運も強いらしくて、
前回イベミッションで運良くブルサペを引いてしまったけれど、

GE47.jpg

だだだだだだだ、だ、
大本命のシュガースノーヘアが来てしまった!

一瞬現実と夢の区別がつかなくなってたけど、
ssが残ってるってことはこれは夢じゃないんだね?
信じていいんだよね?

GE49.jpg

早速装着。

うーん、これは衣装によってって感じかな?私は基本ヘアの方が好きだw
もしもリオネルがうちの家門に来ることがあれば、
是非お揃いの髪色にしてあげたいねヾ(>ω<)ノ

これで残る狙いはリオネルドレスのみに…!
果たしてこの強運がリオネルドレスを引いてくれるかどうか…

いいや!引いてくれよ!
乗るしかないこのビッグウェーブに!!


しかしまあこんなに欲しいものがぽんぽんと手に入ると、
近々死ぬんじゃないかと本気で怖くなってくるね。
夜道には気をつけます。
スポンサーサイト
