スポンサーサイト


GE42.jpg

この間ちまちまやってたイッジがようやくExになりました!
長かったよー!Msにするのはまだまだ後だと思いますが、
一応一段落という事でヾ(゚ω゚)ノ

因みに前衛3MCCで放置できればいいと思ってるので、
これで後一人待ちになりましたね。
(ファイ子Ex、イッジExなので)
前衛は好きなのがあんまりいないので、誰を育てるか迷います(;´ω`)

GE44.jpg

お次は大好きなロルクんがMsになりました!
やっぱ好きなキャラor銃キャラの育成は捗りますなあ!

GE43.jpg

お次は大好きなルディンちゃんがMsになりました!
持っていた経験地カード全部食わせて(あまり無かったけれど)
教本50%、ティエラ20%、イベント100%、ホムプレ30%の
獲得経験地合計200%の高速育成で、とっくにMsになってましたw
これで物資補給あればもっと凄かったんだけどねえ…

でもまあ古代篭ってたんであんまり死なずに、育成はラクラクでした。

GE52.jpg

そしてルディンちゃんより前に作ったビンセントが昨日ようやくMsに!
大分おサボりしていたせいでルディンちゃんと結構差がついてた。

いやあこれで好きなキャラの育成が殆ど終わりました!
何か育成に一段落ついたら放置面倒になりましたね。

装備集まるまでは好きなキャラの編入クエ出来ないし、
金策してたら飽きるの早そうなので此処からはスローペースでやっていきますw
スポンサーサイト
