スポンサーサイト


最近暑くて動くのがダルくなり、エアコンのついた部屋に引き篭もって早一週間。
自分の部屋にはエアコンが無いので全くPCに手を付けずにいました。

流石にこのままだとまた一ヶ月とかブログ停滞しかねないので、
急いで書けるようなネタ探してきましたよ。

前々からラルフが欲しかったんだけど(勿論声を聴いて耳を幸せにする為に)
リニュ前はHC2000と結構高くて手が出なかったのですが、
リニュ後に5MFesoで買えるようになったのでコツコツFeso貯めて

GE54.jpg

やっと5MFeso貯まりましたー(;´ω`)
Fesoは貯まったけど追加スロ回しすぎたせいでVisが無くなるという…。

GE58.jpg

そしてそして念願のラルフゲットです!!
なんかモノクル無いとしっくりこないけど、それでもイケメンだね。
声は流石の藤原さんでした!!!ブヒィ!!!!

育てるキャラも一段落してモチベ下がってたので、
良いタイミングで来てくれましたねヾ(>ω<)ノ
余ったFesoで古代篭りたい所ですが、まだラッセルという目標があるので
そちらに向けてまた5Mコツコツ貯めたいと思いマッスル。
スポンサーサイト
