

miki.png

むう・・・11月早々と風邪を引いてしんどい。
昔は1年に1回風邪を引くかどうかみたいなレベルだったけど、
歳を重ねてから風邪を引きやすくなった気がする。
やはり運動をしなくなったせいなのかな。
(元々運動するような子ではなかったけど)

寝ると鼻が詰まって死に掛けるので、
一旦起きて薬が効いてきた頃にまた寝ようかなって思って、
薬が効くまでの間美希描いてたよ。
美希は風邪引いてもご飯だけはちゃんと食べてくれそうだなあとか思いながら。

とりあえず美希で癒されたし薬も効いてきたので寝ます。
おやすみなさい。
