

カコカコカコカコハァハァハァハァスタスタスタスタ

最近友達との会話でROの話題が出て盛り上がったんで、
「懐かしいな~またやりたいな~」とか思ってたら
リーフ鯖の無料期間が来てるみたいですね。

それ聞いたらもうやりにいくしかない。

久々にプレイするROは何だか一味違ったように見えて凄く面白かったです。
と言っても狩りはまあ・・・

ro1

いつも通りでしたけど。

それにしても私がやらない間に随分色んな事が変わりましたね。
浦島太郎状態所かもはや初心者ですよ。
ちょっとwikiで基礎知識入れたぐらいの初心者。
復帰したいなーとは思ってるんですけど、
そんな状態なんでまた色々覚えるのが大変そうだなーとか思ったり。


まあ結局14日以降にならないと復帰出来るかわからないんですけどね。
出来れば復帰したいなーって思ってるってお話だけ(*^J^)
