スポンサーサイト


やめられないとまらない

無料垢で遊んでいた私でしたが思いの他ハマってしまい、
結局本垢の課金をしてきてしまいました。
なんか、ガンホーに足元見られたような気がしましたけど、
あまり深くは考えない事にしようと思います。

そして本日のメンテナンス概要はアドベンチャーズタワーの実装。
どうやらユーザーが考えたオリジナルのエンドレスタワーみたいです。
まあこういうエンドレスタワー系は大体MVPが出るので、
友達がいない私としてはスルーする所だったのですが、
私が気になったのはそっちではなくて、イメチェンジャーズアワーの方。

実は私が休止していた頃に一度限定髪型が来ていたのですが、
私がそれに気付いたのは既にイベントが終わった頃で
可愛い!と思っていた髪型を泣く泣く忘れた事があるのです。

でも今まさにその髪型に出来るチャンスが私にも巡ってきているのです!
これはもう行くしかないですよね?
行くしかないでしょう!!

急いでゼロとぐりちゃんに声を掛けて、協力して貰いました。

RO7.png

5Fはエンジェリングとデビルリングが出てきて、
これなら倒せない事もないし楽勝かも!って思ってたら

RO8.png

お、思わぬ通行止めが!?
そうか、そうか・・・ポリン系と言ったら・・・そうか、そうか・・・
見つけても相手にしないので全く覚えていなかった!

いやしかしいけるかなあって思ったら、WLの魔法の相性が悪すぎる。
その上サンクやヒールが邪魔で全然削れてる気がしない・・・。
いやもう此処でギブかー・・・次は金曜日かー・・・とか天井見ながら考えていたら

RO9.png

ク、クリアしたった!
その後の10Fオーガトゥースとマヤパープルも難なくクリアし、
15Fのエドガもちょっと苦戦したけれど何とか倒すことが出来て、

RO10.png

20Fのハードロックマンモスでギブアップしてきました。
流石に無理ですね。

でも私の目的はアドベンチャーズタワーではないのです。
10P溜まれば何の問題も無し!
なので早速髪型変えてきちゃいました。

RO11.png

じゃーん☆

うっわ!ピンク似あわねえ!?
衣装が赤だったらきっと可愛かったんでしょうね・・・
悲しいけど金髪にしてきます(TωT)ノシ
スポンサーサイト
