スポンサーサイト


あら知らないの?蟹ってとっても美味しいのよ?

長らく放置されて埃を被っていたウィザードちゃんを
ぐりちゃんがFDに連れて行ってくれました!

RO15.png

ハイウィザードになりたいが為に作ったと言っても過言ではないこのキャラ。
PTを組まない私としては、正直発光出来ないと思ってましたが・・・

RO16.png

き、来ちゃいましたね・・・っ
いやあ・・・流石FDと言うべきか!本当に経験地美味しかったです!
しかも非公平でお手伝いしてもらったので、
想像以上の経験地の増えっぷり。見ていて楽しかったです。

RO17.png

でっでーん。
このダサいウィザードカラーにもおさらばして・・・

RO18.png

ノッカーさんでさくっとJob50に!
いくらなんでも早すぎる。これが養殖のパワーですね・・・!
そんなこんな言ってる間に、夢を見るだけで終わっていた念願の・・・

RO19.png

カニです!!
赤い!赤すぎるよ!もはやハイウィザードじゃなくてカニだよ!
いやあでもホント可愛い!消さないで埃被らせた甲斐があったと言うもの!

此処まで半日しか掛かってないんですけど、
何だか早すぎて成長が全く実感できてませんね!
元々ゆとりウィザードだったんでクソが廃クソになっただけなんですが、
これから頑張っていけばいいですよね!
いぇい!がんばりまーす!!


P.S
その日の夜は記念に蟹を食べました。とっても美味しかったです。
スポンサーサイト
