スポンサーサイト


家畜

先日ジャンプフェスタの会場案内のバイトをしたのですが、
ポッチャマの着ぐるみ(顔は隠してない)を着てサンタ帽子を被り、
とても濃い顔には渦巻きほっぺを可愛くペイントしたオジサンを見つけてしまい、
思わず私の理性が吹っ飛びかけました。
頑張って堪えた私に内心拍手喝采しつつ、平常心を取り戻した矢先、
そのポッチャマは私の目の前で見せびらかすように止まったのです。
そして目が合った瞬間、一度は堪えた私の理性は結局吹っ飛びました。
慌てて目を逸らしたのですが、
仕事が終わるまでポッチャマの事で頭がいっぱいでした。

そこで私は思ったのです。

ああ・・・これが恋なんだ、と・・・。

多分もう二度と会う事はないですが、出来ればもう一度会いたいです。

余談は置いといて、
本日は氷Dで盛大にやらかして参りました。

RO20.png

ホムンクルスで。
最初はシロマを殴って「氷Dに嵐が来たでぇ・・・」とかドヤ顔してたけど、
流石にこれは氷Dの顔と言っても過言ではないスノウアーさんに失礼ですよね。
(顔だからってゲイズティだと思った?残念!ウアーちゃんでした!)

RO21.png

嵐を巻き起こすならやっぱスノウアーさんを倒してこそだと私は思ってるんです。
なので思い切って突っ込んできたよ!魚2000個近く持って!
こりゃ長い戦いになりそうだぜえ・・・。

RO22.png

2000個もあっという間に無くなりそうなぐらいの激戦。
やっぱり氷Dの顔を立ててるだけあって一筋縄じゃいかないか・・・。
だがしかし私にはカードが・・・
カードを出さなきゃいけない訳がある!!

RO23.png

アババババ。いい加減顔が引きつってきてますけど大丈夫です。
ウェヒヒ。まだ後10時間はいけます。ウェヒヒ。
大丈夫です、大丈夫です、大丈夫です。

・・・いや、ね。カードは元々意識してなかったし。
出無いって分かってたんで、レベル上げの為に来てるんで。
そういえば何だか前より上がりやすくなったような気がするホムンクルス。
こうしてる間もサクサクを上がってくれています。
50ぐらいで「詰んだー!」って大声出してた頃が懐かしく思われます。


RO24.png

ほら、また上がった。
うーん、この上がり方はホント楽しいな。
これぐらい上がってくれると私もやり甲斐があるってもんで・・・

RO25.png

あ・・・あれ・・・?ローストティキンさんいつの間にカンストなされたんですか・・・。
この雌豚より先にカンストなされるなんて・・・。
そんな、ローストティキンさんのお傍に、こんな雌豚が居て良い物なのか・・・。

ハッ、いつの間に私ティキンに敬語使ってた・・・。
発光したからって上下関係が決まるわけじゃない・・・。
そうだ、そうだよね!?
私だってこれから頑張れば・・・

RO27.png

ア”ーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
ローストティキン様ありがとうございますっ!
ありがとうございますっ!!!
この雌豚をどうぞ罵ってくださいませ!!!
そしてこれからも何卒宜しくお願いします!!!

ああ!ローストティキン様お疲れですか!?
PPします今直ぐに!!!白P買います今すぐに!!!!


RO26.png

ブヒヒッ(ローストティキン様に上げてもらっています)
スポンサーサイト
