スポンサーサイト


私も遂に殿堂入りかー

RO31.png

ががっとぐぐっと、根気だけでドルで99レベルまで上げて、

RO33.png

だらっとウェヒヒっと寄生して、

RO34.png

念願の100LVに達成しました!
三桁なんて夢みたいです!
あれ、もしかして夢!?

もう夢でもいい!!ありがとう!皆ありがとう!!

ゆとりでPTも入れない私のABが此処まで育ったのは、
どう考えても皆様のお蔭です!(主にぐりちゃん)

これでしたり顔しながらプロンテラ歩けますね。
通りすがりの人に「初心者ですかぁ?^^」って話しかける作業が捗ります。
そしてその初心者の人に優しくして、
一緒に狩りに行く様な仲になり・・・
ゴールイン!!
かぁーーーーっ!!!
これも100LVという実績があってこそってもんです!
ありがとう皆様!ありがとう100LV!!

私、結婚します!!!!


これから楽しい人生が待ってるぜーーーー!!!
スポンサーサイト
