スポンサーサイト


あけおめ!(年が"明け"たからって"おめ"でたいとは限らない)

みき850

一日遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。

大掃除中にブラインドをちょこっと空けて、
「星は動いてないようだ…了解、任務を続行する」とか言いながら
押入れ掃除した時に出てきたトランシーバーで遊んだり、
大掃除で出たゴミ(トランシーバー含む)を捨てに行く時に
「両手が塞がれている…!今狙撃手に攻撃されたら…!」とか、
思いながら何かを避けるように早歩きでゴミを捨てに行ったり、
挙句の果てにはカウントダウンを見て
「これは…地球滅亡のカウントダウンか!?…くっ…組織が此処まで…」
とか思いながらも、無事新年を迎える事が出来ました。
(尚、頭は無事じゃなかった模様)

これも私を支えてくれる皆々様のお蔭です。

そんな私も今年の八月で成人を迎えてしまいます。
毎年掲げている抱負も、折角なので捻ろうと思いましたが、
「友達が欲しい」
皆がドン引く程の消極的な性格とつまらないトークのせいで、
友達が片手でも埋まらないような数しかいない私は、
やっぱりこれしかないですね。
友達の数が両手が埋まるような一年に出来るよう、
皆様も是非応援して下さい。


2013年、今年も頑張っていきましょう。
又、ぼっちのこな私をどうぞ宜しくお願いします!

皆様にとって良い一年になりますように!
スポンサーサイト
