fc2ブログ

ひかれるとはおもわなんだ

年末から二日まで、多忙で全然インできなかったのですが
ようやくダラダラする時間が出来たのでがっつりやってきましたよ!

ケミがあと少しなんで、ゼロを振り回してドルに行ってきました。
1時間狩っただけで疲れたと駄々をこねてたけど、
「転生資金上げるから手伝って下さいお願いします」
って言ったらケロっと手の平返ししてたね。
いやお前転生資金も無いのかよ!?
いくらRO一を争う貧乏なこの私でもそれは無いね。

そんな訳で結局2時間連れまわしたんですけど、

RO36.png

まさかの今年初カード!!
早い!私にしては早すぎる!逆に怖いよ!?
今年はなんかキテる気がするな・・・頑張ろう。

転生資金をゼロに上げて所持金が減る所か、
転生資金にお釣りがついて戻ってきました。
いやあ中型盾貯金してる私にとっては有り難い報酬です!
そして光らないと誰もが信じてたあのクソケミが・・・

RO37.png

ぺかーん。
うーん・・・普通に発光しちゃったけど良いんだろうか?
光ってるエフェクトとかこれキャラ的に良いんだろうか?
相応しくないというかなんというか・・・
なんか光っちゃってごめんなさい!

やっぱクソはクソのままであるべきなんじゃないかと、
最近とても悩んでいます(千葉県/女性)

ともあれ光ってしまったものはしょうがないですよねっ☆
色々な方々に寄生・・・お手伝いして頂いたケミも、ようやくクリエになれます。
私がケミ作った理由は製薬したいとかそんなんじゃなくて、
単純にクリエになりたかったからなんですよね。

目標達成したら思う存分自分のキャラで見抜きします。
さて、じゃあケミさん・・・また来年!
スポンサーサイト