スポンサーサイト


フィーバー中

RO38.png

チャラララッチャラー

最近これといって書くことがなくて困っていました。
書く事と言えばABが101レベになったぐらいで、他は何も。

でもどうやら経験地二倍期間が来てしまったようで、
これはもうがっつりやるしかないと思い、実は八日で課金が切れるので、
それ以降はちょっと多忙になるかもしれない為課金する予定は無かったのですが、
多忙とかもうそんなの関係ねえ!!
二倍ならやるっきゃないでしょう!!

という訳で二倍が来てすぐにケミを転生させてきました。

RO39.png

発光のまま封印されると思っていたケミがまさかの転生。
発光も意外だったけど転生も意外だった。
むしろ転生させてもこれからどうする?という真っ暗闇。

RO40.png

とりあえずウルフをボコスカ。
痛いけどSTR>AGI型なのでサクサク倒せる。
これならクリエになれるかも!と自信がついた矢先、

RO41.png

まあこうですよ。
いやいや、えっ?あれ、えっ?
お前RR化前此処にいなかったやろ!!
普通のウルフだと思って「わーいたくさんいるー」とか近付いたらこのザマですよ。
容赦ねえなもう!

分かった、mobまでもが私のクリエ姿を望んでないんだな?
そうなんだな?

実は私、天邪鬼なので、そう言われると作りたくなるってもんです。
ヤッテヤルデス。

ウルフも大分不味くなってきた頃に、
敷居が下がったと言われていた土星に試し狩り。
しかし試し狩り所か結構余狩れる。人もいなくてガランガラン。

私が復帰する前は想像もできなかった光景ですね・・・。

経験地もまあほどほどにもらっていたんで、
暫くは此処に滞在する事になりそうですね。

RO42.png

!?

やはりmobまでもが私の転職の邪魔を・・・!?でもしょうがないです。
カードが出てしまったという事は、永久滞在が決定してしまいました。
皆さん、また来年!
スポンサーサイト
