スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き

RO45.png

おい!!!
ノッカーに中の人入れるのやめろよ!!!!

アイツ等足元に罠置いてくんだよ!
人がちょっと見てない隙に!!!
うらああああああああったまってきたあああああ!バン!(台パン

いきなりキャラ崩壊しましたけど元気です。どうも、私です。
ちょっと商人やってると顔面トランザムしそうなんで、

RO44.png

息抜きに埃被ってた養子プリやってきたよ!
いやあちっこくて可愛いから癒されるわー。
誰が親なのかわからないという複雑な事情を抱えてるけど、
可愛いから全然問題ないわー。

TUしてレベルがサクサク上がったんでステ振ろうとしたら、
何故か全部70止めしてたんで「あ、70までしか振れないんだっけ?」
と勘違いして、ステが全部70縛りになってしまいました。
養子ちゃんはステ80まで上げられますよ!
皆さん勘違いしないように!
って、そんなやついねーか、ハハッ。

いやあ息抜きに養子プリやってましたけど、
もはや息抜きレベルじゃなくなってるしね。
商人よりメインになっちゃってるし、もはや商人が息抜きだよ。

RO43.png

カード出しちゃうしね。

このSS撮った後拾わずに飛びそうになって慌ててキャンセルして拾ったけど、
近くのモンクがめっちゃガン見しててちょっと怖かった。
ドルc欲しいのならあげるのでそんなに怖い顔で睨まないで下さい。

養子プリにはもっと優しくね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。