

商人育てるよ!

RO47.png

安くてもカードはカードです。嬉しいです。ごちになります!
この養子プリ、一日一枚のペースでドルcを出しよる・・・
実は物凄い運の持ち主だったのかもしれません・・・。

それはさて置き商人のレベル上げです。

RO48.png

私はプリを作ってからずっとTUで育ってきたせいか、
ずっとTUするのが苦じゃない性格なんですよね。
だからレベル上げも全然苦じゃないです。むしろ二倍なんでやる気勢ですよ。
サクサクTUしていって、ようやく

RO49.png

発光できました!!
いやあ長かったー!でも発光まで思ったより時間掛からなかったのは、
きっと二倍+教範のお蔭ですね!
はー!これでやっと息抜きができるわーー!


・・・あれ?何か忘れてる?
