スポンサーサイト


経験値二倍終了

RO51.png

 ま た お ま え か
1月から通算4枚目のドルc。
狩ってる数が違うからしょうがないのかもしれないけどお前もういいわ!
どうせならウアーとか狩ってる時にカード出て下さい。

にしても今年はやたらカードを目にしてますね。
ドルc4枚に加え、ビッグフットcとかベアドcとか・・・
FD行くともうカードはスルーするぐらい凄い出ます。
今までカードなんか目にしてもポリンcだったのに!

折角カード運が強いんで今の内にカードを取りに行きたい所ですが、
何せ今は経験地二倍期間なんで、
目を血眼にしながらも経験地の方を優先してきましたよ。

RO53.png

ぐりちゃんとぐらたんが手伝ってあげると言ってくれたので、
お言葉に甘えてお世話になってきました。
最初はトキくんもいたんで公平だったのだけれど、
トキくんが落ちてから非公平にしていただいて、
経験地独り占めさせてもらいました!
いやあ美味しい!MVPも美味しい!(MVP報酬は当然狐の尻尾だった)

RO56.png

チャラララッチャラー

RO57.png

びゃああああああああああ!!
Jobカンストする前にBeseカンストしてしまいました・・・
ドルばっかり食べてた偏食なんで
しょうがないっちゃあしょうがないですけど・・・。
まあ発光を見てるのもそれはそれで気持ちが良いので、モチベアップに繋がりますね。

さて、発光したのでルンルン気分でラストスパート駆け抜けます!

RO58.png

うおああああああああああああああ!!!!
きた!!来ました!!来ましたよ!!!

RO60.png

まさか本当に二倍期間中にWLになれるとは!?
トキくんと一緒に三次になる予定だったけど、お先に失礼することにします!

終わった頃には深夜3時過ぎ・・・!
ぐりぐらには本当に頭が上がりません!ありがとうありがとう!
そして長い時間付き合せてしまってごめんなさい!
折角の二倍期間なのに(つд`;)

二倍が終わったら段々イン率低下しそうですが、
最後の最後にHWがカンストできてよかったです!

ふうぅーー・・・

じゃあ皆さん!経験地二倍期間本当にお疲れ様でした!
一足先にまったりしてきます☆(ゝω・)ノシ
スポンサーサイト
