スポンサーサイト


俺達の戦いは始まったばかりだ!

経験地二倍期間も終わりまして、ようやく一息つけますね。
皆さんお疲れ様です。

私も実は二倍期間中にこっそりとアーチャーを作っていました。

アーチャーを作った理由を簡潔に述べますと、
前作ったレンジャーがどうしょうもなかったからです。
本当にどうしょうもない。
なので新しくレンジャーを作ろうという結論に至ったのです。

ハンターの育成なんて簡単だろう、と思っていましたが、
旧レンジャーは糞装備でレンジャーになってしまった上に、
レンジャーになった後も糞装備でFitを置き暴れまわっていたので、
ハンターの付けれる装備が全く無かったのです。

装備所か弓すらないのは盲点だった・・・!

しょうがないので金欠の中露店で安い武器を仕入れて、
猫ちゃんやトキくんに壁してもらいながら狩ってました。

RO50.png

同じキャラを二度も作るのは私としてはしんどいので、
結構精神的にきてましたね。

それでも手伝って貰ってるお蔭で少しはモチベもアップし、
何度も死んだけど経験値二倍なので決してマイナスになる事はなく、
サクサク上がっていきましたね。
二次職の上がりやすさに感動を覚えた夜でした。

RO52.png

90までは猫ちゃんと一緒に狩って、
その後はもう一人で黙々と根気だけで99まで頑張りました。
にしても案外さくっと発光できてしまうもんなんですね。
自分が想像してたよりずっと早かったのでびっくりしました。

でも多分此処からが長い戦いになるよね・・・。


今は二倍頑張りすぎてやる気ダウンしてるから、
レンジャーになるのはまだまだ先になりそうです(´-ω-)
スポンサーサイト
