スポンサーサイト


★KitashirakawaTamako



遅ればせながらたまこまーけっと見て萌え和んでます。

友達から「あざとい」やら「たまこが生理的に無理」とか
散々言われて傷付きましたが、それでも私はこの雰囲気のアニメ大好きです。
確かに動きがあざといかもしれないけど、
それがまた一層とキャラの可愛さを引き立てていると思います。
本当にけいおんスタッフはやらかしてくれますよね。
これ以上可愛いものを生産して私をどうしてくれるのか。
とにかくデラちゃんも可愛いし、たまこも可愛い。
それでいいじゃないか。

今全部見終わってようやく追いついた感じだけど、
第二話のバレンタイン用のお餅が気になってしょうがない。
ハートの形のお餅の中にチョコレートが入ってるんだよ!?
しかも白とピンクのペアルック。見た目も可愛いし何より美味しそう!

誰か作ってくれないかなあ…じゅるる。
スポンサーサイト
